人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVショッピングQVCをチラ見しながら書く日記


by colorina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紫外線と戦う!

紫外線と戦う!_d0119626_2262531.jpg4月も半分を過ぎて、紫外線がどんどん強くなっていくのを肌で感じる。

きちんと紫外線カットしようとは思うのだけれど、肌が弱いのでなかなかベストな日焼け止めに巡り会えない。
毎年色々な日焼け止めを試しては、あれでもないこれでもないと試行錯誤の末、ここ2年は結局エポラーシェのエポラーシェ UVデイクリーム&ベースに行き着くパターン。
紫外線と戦う!_d0119626_22252776.jpg
今年もとりあえずこれを買ってしまったのだけど、やっぱり他の日焼け止めも買って試してしまいそう(^^;)

敏感肌の人でも使いやすい処方で石鹸で落とせる点と、肌が乾燥しにくい点がとても気に入っているのだが、紫外線カット力はそんなに高くないように思う。
真夏にはちょっと心許ないかなぁ。
by colorina | 2008-04-22 22:34 | 美貌の宝箱