人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVショッピングQVCをチラ見しながら書く日記


by colorina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消えゆくもの

資生堂レシェンテ ムーンカーブシャドー

宮沢りえがCMをしていた発売当初から、一体何個リピートしたことだろう。

私にとって、これはアイブロウパウダーの名品中の名品。

濃淡2色のシャドーセットでアイブロウ、アイシャドウ、ノーズシャドウとして使える作り。
普段は眉ブラシで整えるくらいで眉は書かないので、
アイブロウとして使用するというよりは、どちらかというと眉の陰影づけ&ノーズシャドウとして
薄い色のシャドーをふわっとなぞらせるように使うことが多い。

私にとってなくてはならない逸品なのだが、時が経ち、扱い店がどんどん少なくなっていった。
今では取り寄せないと手に入らない。
そのうち廃盤になってしまうのかなぁ…。

これに変わる新しいアイブロウパウダーを開拓せねばならないので、
消えゆくもの_d0119626_19491336.jpgいきつけのサロンで勧められた商品を先日購入した。

アナスタシアのブロウパウダー
レシェンテを超える使い心地であるといいな。
by colorina | 2008-04-18 19:53 | 美貌の宝箱