人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVショッピングQVCをチラ見しながら書く日記


by colorina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画『オーシャンズ13』

オーシャンズ13 | ウーマンエキサイトシネマ

土曜日は六本木の東宝シネマズで公開初日の『オーシャンズ13』(スティーブン・ソダーバーグ 監督/ジョージー・クルーニー主演)をはりきって鑑賞。
文句なく面白かったけれど、やっぱり最初の作品が一番面白かったというか、回を重ねるごとに展開が見えてきてしまって楽しみが減るのは否めない。
11と12を見てない人には前半の展開はついていけない部分も多いのではないかとも思った。
12より13のほうが基本的なストーリーとしては面白いような気もするが、13は女優陣での楽しみが無い分、好みが分かれるところだろう。
べネディクト役のアンディ・ガルシアが今回、なぜか真田広之に似てるように見えたのだけど、そんな人はきっと自分だけでしょう・・・(笑)。

☆QVC本日はスペシャル企画、24時間TSV!!
ここのところ、夏休みの関係でQVCをほとんど見てなかったため、今回のこのTSVイベントはノーチェックだった(^^;)
これからサイトでどんな商品があるのかチェックして参ります・・・。
アルマードTO-Ⅱ+エクセレントスーパーオーディがTSVになっていますように!
by colorina | 2007-08-12 18:04 | 映画覚え書き