TVショッピングQVCをチラ見しながら書く日記


by colorina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

d0119626_19371534.jpgちょっとしたリハビリのつもりで近所を散歩。

腰を痛めている間に、ボディショップや新しいバラエティショップなどコスメに関する新しいお店がいくつかオープンしていた。

ボディショップの店頭でマンゴーボディバターをたっぷり塗って手をマッサージしてもらったので、今日は手がふかふか♪
とても有名な商品なのに、購入するのは今日が初めてだ。
脚のリンパマッサージに使ってみようと思う!

そして、バラエティショップに張られているユンソナのハンスキンBBクリームのポスターを発見!!d0119626_1944335.jpg
黒いパッケージのBBクリームが店頭にあったので、
早速テスターで試してみた。
なかなか自然な色味に仕上がってしっとりするけど
ちょっとテラテラ光る感じ(^^;)
SPF表示があるけど、夏向きではなさそうな予感。
ちなみに、もうすぐQVCでもハンスキンのBBクリームがデビューするそうだ。
[PR]
by colorina | 2008-04-23 18:11 | 美貌の宝箱

紫外線と戦う!

d0119626_2262531.jpg4月も半分を過ぎて、紫外線がどんどん強くなっていくのを肌で感じる。

きちんと紫外線カットしようとは思うのだけれど、肌が弱いのでなかなかベストな日焼け止めに巡り会えない。
毎年色々な日焼け止めを試しては、あれでもないこれでもないと試行錯誤の末、ここ2年は結局エポラーシェのエポラーシェ UVデイクリーム&ベースに行き着くパターン。
d0119626_22252776.jpg
今年もとりあえずこれを買ってしまったのだけど、やっぱり他の日焼け止めも買って試してしまいそう(^^;)

敏感肌の人でも使いやすい処方で石鹸で落とせる点と、肌が乾燥しにくい点がとても気に入っているのだが、紫外線カット力はそんなに高くないように思う。
真夏にはちょっと心許ないかなぁ。
[PR]
by colorina | 2008-04-22 22:34 | 美貌の宝箱
先々週QVCで購入した、BMFのカットワーク サッシュベルト付き イージースカートd0119626_16451628.jpg

d0119626_16482639.jpgとっくの前に届いていたのに、今日になってやっと試着(^^;)
ブラックなので上手く写真に撮れなかったけど、なかなか素敵で履きやすい!
初めて買うブランドだった為、サイズ選びはかなり迷ったけれど、
M~Lで丈の長さもちょうどいい感じ♪

そして、昨日のQVCは丸一日ファッションデイというイベント。
またまたいろいろとカートに入れてしまったりして(^^ヾ

とりわけマリアーニというブランドのヘビロテ ロングタンクトップは価格もお手ごろで色も豊富!
d0119626_1714210.jpgとりあえず色違いで何枚か押さえたので、今から色を絞込まねば…。
モデルさんが着てるとどの色も素敵に見えるので悩みます(苦笑)。d0119626_17563772.jpg
[PR]
by colorina | 2008-04-21 17:14 | 魅惑のQVC

消えゆくもの

資生堂レシェンテ ムーンカーブシャドー

宮沢りえがCMをしていた発売当初から、一体何個リピートしたことだろう。

私にとって、これはアイブロウパウダーの名品中の名品。

濃淡2色のシャドーセットでアイブロウ、アイシャドウ、ノーズシャドウとして使える作り。
普段は眉ブラシで整えるくらいで眉は書かないので、
アイブロウとして使用するというよりは、どちらかというと眉の陰影づけ&ノーズシャドウとして
薄い色のシャドーをふわっとなぞらせるように使うことが多い。

私にとってなくてはならない逸品なのだが、時が経ち、扱い店がどんどん少なくなっていった。
今では取り寄せないと手に入らない。
そのうち廃盤になってしまうのかなぁ…。

これに変わる新しいアイブロウパウダーを開拓せねばならないので、
d0119626_19491336.jpgいきつけのサロンで勧められた商品を先日購入した。

アナスタシアのブロウパウダー
レシェンテを超える使い心地であるといいな。
[PR]
by colorina | 2008-04-18 19:53 | 美貌の宝箱

Fly Me to the Moon

新居に越してきたばかりの3年前の春から、私のヘルニアとの付き合いも始まった(^^;)

骨盤矯正をしたり、ベッドを硬いものに買い換えたり、腰回し体操をしたり・・・。
やれる限りの努力はしてるつもりでも、なかなか完全に腰痛との決別はできないみたい。

気分転換に『クール・ジャズ・コレクション』第4号のオスカー・ピーターソンのCDを聴きながら、
ミスユニバースジャパンのディレクター、イネス・リグロン著『「世界一の美女」になるシークレット・レッスン』を眺めている。
d0119626_23512643.jpg

イネス・リグロンの本を読むのは2冊目だけど、以前読んだ『世界一の美女の創りかた』より
こちらのほうがオススメかもしれない。
今年の優勝者・美馬寛子さんの写真も掲載されていたりして楽しい。

腰痛治ったら、おしゃれするぞーーーーーーーー!
[PR]
by colorina | 2008-04-16 23:59 | ころりーなの本箱

ついてない一日

御茶ノ水に行かねばならないのに、山手線は信号トラブルで遅れてるし、
乗り換えの中央線は全く動いていなかった。
国分寺駅付近の変電所の火災でストップしていたらしい。

そんなわけで朝からちょっとついてないなぁと思っていたのだが、
もっとついてない状態になりつつある(´・ω・`)

ここ数日、少し腰が痛かったのだけど、さきほど帰宅してから腰の痛みが急激に加速している。
立ち上がるのも座るのもかがむのも全てが辛い。

去年、エステティックカイロに通って骨盤矯正して以来、とっても快調だったのに・・・。d0119626_1632611.jpg
腰痛再発かもしれない。
がーん・・・。

思うように動けないので、毎週のように本屋に行っちゃあ買い溜めてしまう文庫本でも読んで気を紛らわすことにする。
やらねばならないことはたくさんあるのに、これからどうしよう・・・。
考えても痛いことには変わらないのでとにかく読書。
∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ
[PR]
by colorina | 2008-04-10 16:46 | 移ろいゆくままに
d0119626_2040189.jpg2年前にDHCプライベートサロンで施術を受けて以来、
すっかり気に入ってしまったDHCのボディケア用アロマオイル。
気が付いたら、自宅で使用しているボディケア製品の6割はDHC商品になってしまった。

特に気に入って何本もリピートしているのがこの3品。
・アロマオイル №3 フレッシュグリーンの香り
・ローズボディオイル
・デトックススリミングボディジェル

お手ごろ価格なので、リンパマッサージの時にも惜しみなく使用できるのが嬉しい!

d0119626_20445883.jpgしかも、DHCってネットで注文すると、ポイントに応じて福袋が付いてくるところが好き♪
今回のネットポイント3000福袋には
・オリーブオイル
・発芽玄米餅
・かつおだし
・国産十穀粥
が入っていた。
このオリーブオイルは我が家の食卓の定番!
[PR]
by colorina | 2008-04-09 20:50 | 美貌の宝箱
花粉症皮膚炎のため、あまり美容を楽しめない春。
今日はアナスタシアで久しぶりに眉のトリートメントを受けてきた。
マスクをつけたまま施術を受けるっていうのは、絵づらとしてはどうなんだろう(^^;)

アナスタシアに向かう途中、掟ポルシェさんとすれ違った。
前にもアナスタシアへ行く道すがら、同じ場所で掟ポルシェさんを目撃したことがあるんだけど、
掟ポルシェさんって芸人?ミュージシャン?
とってもインパクトのある髪型とスーツ姿でしたw

☆QVC本日のTSV商品は「カットワーク サッシュベルト付き イージースカート」d0119626_19283848.jpg
ブラック、クリーム、プラチナグレーの3色。
履きやすそうだしお手ごろ価格だし、かなり気になる。
[PR]
by colorina | 2008-04-07 19:30 | ふらり散歩
昨夜23時からのQVC/マリアーニ ピンクラベルのショー
ちょっと出遅れてしまったのもあって、サイトはすでに激重。
一番欲しい物は手に出来ず・・・。
日付が変わってからカートにポチったのは以下3品。
d0119626_22565233.jpg
お洒落スタイルVネックロングカットソー/リッチブラウン



d0119626_22591543.jpg
楽チン可愛いロールアップニットデニム/ブラック



d0119626_2303523.jpg
キラキラボタンデニムレギンス /ブラック




せっかく在庫確保したのに、なぜ購入を迷うかというと、
3点とも色もしくはサイズが第一希望ではないからなのだ・・・。
うーむ。
こんなことで悩んでる自分は幸せなのかもしれない(^^;)
[PR]
by colorina | 2008-04-06 23:05 | 魅惑のQVC
クローバーフィールド/HAKAISHA | ウーマンエキサイトシネマ

TOHOシネマズ六本木ヒルズにて、昨年から公開を待ちに待っていた『クローバーフィールド/HAKAISHA』 (マット・リーヴス監督)を鑑賞。

覚悟はしていたものの相当に画像酔いする作品なので、できるだけ後方の座席を予約して鑑賞することをオススメします。
この作品はDVDなどではなく、ぜひ映画館の大画面で!!

クローバーフィールド/HAKAISYA (竹書房文庫 DR 206)
[PR]
by colorina | 2008-04-05 20:58 | 映画覚え書き