TVショッピングQVCをチラ見しながら書く日記


by colorina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謹賀新年!お正月は駅伝三昧!

<箱根駅伝>早大が往路優勝、2位に駒大 順大は途中棄権
Excite エキサイト : スポーツニュース


年末の都大路、元旦のニューイヤー駅伝ときて、今日は待ちに待った箱根駅伝。

今日の箱根駅伝往路は早稲田が見事優勝。
母校・中大は4区までは2位といいところにいたが(テレビにはほとんど中大は映らないわけだが・・・)、5区でちょっと苦しい展開になってしまい10位に(ノ_・。)
エースの上野が発熱してしまったのがちょっと痛い。
それにしても順天堂の5区小野選手の棄権シーンは涙が出そうになってしまった。

出雲&全日本駅伝の結果やチームの雰囲気、そして自分の贔屓目を大いに加味しまくって、奇跡を願う意味もこめて
1位.駒沢 2位.日体大 3位.中央
というアホな箱根駅伝・優勝校予想wをしていた私ですが、大ハズレの可能性が高まってきた往路結果です(苦笑)。

まぁ、明日も奇跡を信じて(かなーりありえないけど)気を取り直して沿道で旗振って応援してきます!
とにもかくにも、早稲田大学、往路優勝おめでとう!!
[PR]
by colorina | 2008-01-02 16:23 | スポーツは観戦専門