TVショッピングQVCをチラ見しながら書く日記


by colorina
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夏バテ

Excite エキサイト : 社会ニュース

長崎旅行のことや、神コスメともいうべき美容液のことや、色々書きたいことがあるのにどうも気力がわかない・・・。
その日見た映画の感想なんかだとちゃちゃっと書けるのに。
寝ても食べても気力が沸かない、この倦怠感はなんなんだ???

これが夏バテってやつだろうか・・・。

昨日の夕方、大好きなジュンク堂書店に行ったら少し復活。
今日、父と久しぶりに話したらもう少しばかり復活。
お昼にかまたまうどんを食べたらさらにもう少し復活。

しかし、昨日文庫本を2冊買って帰ったのだが、なんとそのうち1冊は過去に購入して既に既読の小説だった・・・。これって、かなりヤバイのかも・・・。

早く涼しくなってくれ~い。
やっとかめ探偵団とゴミ袋の死体
清水 義範 / / 祥伝社
ISBN : 4396328087
スコア選択: ※※※※

随分前に既読なのに、うっかりもう1冊買っちゃった小説・・・。
悔しいからもう一度読むのであった・・・。

☆QVC本日のTSV商品は「18K YG エナジーカラー ブレスレット 」
エナジーカラージュエリーのブレスレット。2種。
以前はQVCのエナジーカラージュエリーといえば、ショーのゲストは高橋光代さんだったけど、春の不倫騒動の一件以来、全然出てこなくなってしまった・・・。
[PR]
by colorina | 2007-08-16 15:03 | 移ろいゆくままに