人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVショッピングQVCをチラ見しながら書く日記


by colorina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

油断大敵

先週、歯の治療をしたのだが、その日の夜から発熱している。
週末に微熱になったので、「もう治ったかも!」と日曜はうっかり出歩いてしまった・・・。
そんな油断からか一昨日の夕方からいきなり熱がぐーんとあがってしまい、昨日はなにげにぐったりと寝込んでしまった。
(だけどずっと寝てると退屈で、ついついちょっとだけパソコンを開いてしまったのだが・・・)
さすがに心配になって、今日は病院と歯医者をはしごしてきた。
来週は旅行に出るのだが、旅先から経過を歯医者さんに電話連絡しなければいけなくなってしまった。
本当はこんな体調で旅行なんて行っちゃいけないんだろうな・・・。

油断大敵_d0119626_18493426.jpg左は最近読んだものの中で、わりと面白かった乃南アサの短編集『不発弾』
6つの短編の中で一番ブルブルっと震えがくるラストで、毒があって面白かったのは「かくし味」。読後にさわやかな気持ちになるのは「幽霊」

☆本日のTSV商品は「ストレッチレースショーツ 10枚セット」ストレッチレースを贅沢に使ったショーツを5色を各2枚ずつ、計10枚セットで¥4,998 。
しかし、いくら色が5色といっても、同じショーツを10枚ってのは多すぎるような・・・。
by colorina | 2007-07-25 18:59 | ころりーなの本箱