人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVショッピングQVCをチラ見しながら書く日記


by colorina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Y・METHODサロン

クレンジングミルクがなくなりそうなので、思い立って新宿へ。
新しいものを見つけたくてデパートやドラッグストアを物色したが、結局馴染みの品を買ってしまった・・・。
予定外の買い物だったけど、ウエストから腰にかけてのラインが綺麗に出るブラウンのワンピースに出会ったことは今日の一番の収穫。
Y・METHODサロン_d0119626_20155098.jpg
最近、情熱大陸にも出演して大ブレイクしている田中宥久子さん。
2,3年前に『7年前の顔になる田中宥久子の「肌整形」メイク』というDVD付きの本を買ったっけ。
当時は「顔筋マッサージ」という名称だった彼女考案のマッサージ法、今は「造顔マッサージ」という名称に変わっているようだ。
実は今日オープンする彼女のサロンに興味があったのだが、昨日届いたインフォメーションメールによると年会費50万円(!)、一回の施術料金5万円とのこと。
さすがに自分には「100年早い」ってな感じで、早々に諦めた。

一時期、いきつけのサロンで教わったマッサージや佐伯チズ&田中宥久子の本で学んだことをそれぞれ適当に組み合わせて、マッサージめいたことを自分でやっていたこともあるが今はサッパリ。
Y・METHODサロンで田中さんにやってもらうわけにもいかないので、久しぶりに自分でやってみようかとマッサージクリームも購入しておいた。

☆QVC本日のTSV商品は「冷水サーバー 特別セット」
水を貯水タンクに入れて電源を入れると、暑い季節でも約2時間で飲み頃になる家庭用冷水サーバーなんですと。
7℃~10℃の冷水が、一度に約500ml作れるとのことだけど、せめて1ℓくらいの容量がないと不便な気がする。
by colorina | 2007-04-27 20:18 | 美貌の宝箱